ジョンストンズのレディース向けの大判のカシミヤストール。

寒くなってきました。本当に。昨日はそうでもなかったのですが、今日は天候も悪くかなり気温が低め。そろそろ本当に冬物が欲しくなってくるような状況だと思いますが、私は母親の要請を受けまして、こたつ(座るタイプ)をポチりましたが。

ポチった家具屋さんが福岡で発送に5日から10日かかるとか。待てない。早く送って頂戴(笑)

ちなみに自宅にはこたつはありません。こたつ出すと本当に人間駄目になってしまいそうで。

今日お客様がこんなことを言っておられました。「夏はもうおしゃれできなくなってきているからね・・・」と。確かにスーツやジャケットを着なくなっているしネクタイもしなくなって着てますからね。冬場は寒くなるとどんどん着込んでいきますので、オシャレのアイテムは増えていきますが、夏はどんどん脱いでいきますから。

さて、今日のストールはどちらかというとレディース向きなのです。ガーゼのような優しいタッチの大判のストールです。一応レディースのボディとメンズのボディに巻いてみましたが、薄手ではありますが、かなりボリュームが出ます。

bigstoleA.jpg

毎年言われます。ストールの巻き方が分からないと。いや適当にぐるぐる巻くだけですが。ただ巻き慣れるというのはあると思います。私は大好きですけどね。

bigsotleB.jpg

Johnstonsジョンストンズ ガーゼのような優しいタッチのカシミヤ大判ストール¥37,000+税 ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア