河北潟一周駅伝からのつくばへ。

本日は第99回の河北潟一周駅伝。


やらかしました。


受付で・・・チーム金港堂さん3チーム。


は?


たすき2本。

そうだった、いつも2チームだったのに今年3チーム出るのだった・・・


戻りました自宅まで。慌ててたすきをとってもう一度会場に。往復45分くらい?


祝日の早朝で良かった。


いつも走者なので、出ることがなかった開会式。

2019kahoku1.jpg

始まりました。88888888←拍手。


2019kahoku2.jpg


チーム金港堂「つるぎ」「はくたか」「かがやき」私この後「はくたか」に乗ってつくばに行きますが。


さて、どのチームが一番早かったでしょ?


2019kahoku3.jpg


第一走者の点呼が始まりました。これも初めて見る光景。


2019kahoku4.jpg


第一走者整列。いつもチャレけている男も緊張した面持ち。


どうやらうちのチームの最上位は4位らしいです。昨年も4位でしたが、表彰ないと思って帰ってしまいました(笑)今年は残るようにと伝えました。

その後店に戻り発送とお客様へメールをし、午後の新幹線でつくばへ。車内から見るアルプスはとても素敵でした。

5E233E2D-27A7-4A97-B11F-0807AC5BF3E6.jpeg

今日はこの辺りで明日良い結果をお知らせできるように諦めずに頑張ってきます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア