ハウンドトゥースの起毛素材の生地入荷。明日と明後日は不在に致します。

昨日は大変失礼いたしました。


気持ちをリセットするというヒマもなく、いやむしろリセットどころかそのまま突入で明日つくばに向います。


明日は河北潟一周駅伝があるのですが、昨年、一昨年は河北潟一周駅伝を走ってからつくばに向かっております。河北潟一周駅伝は23日に固定なので、日の並びによっては走った数日後につくばということもあったのですが、流石に前日に全力で走るというのは問題あるので、今回はチームメンバーにお願いしました。


明日は午前中はおりますが、午後から不在になり、日曜日も一日おりませんので、よろしくお願いいたします。その代わり・・・その代わりになればいいのですが、いい結果を日曜日にお知らせできればと思います。


さて、今日は。


6m.jpg

同じ白のトーマスメイソンのジャーニーの生地を6着ご注文頂いたので、6着分まとめて入ってきたのをたたみ直しております。大変でした(笑)


毎度有難うございます。


マラソンネタが良いのかファッションネタが良いのか。ブログランキングの為にはマラソンの方がいいのでしょうけど、売上から言うとファッションネタの方が上手。


今日も新柄アップしました。起毛素材のハウンドトゥースの生地です。


60691.jpg

ブルーブラックのハウンドトゥース起毛生地 SOMELOS ソメロス社製生地 ポルトガル 綿100% 所謂クラッシクな昔からあるような柄行です。これを今のデザインに仕上げるのがオーダーの醍醐味でしょうか?

60701.jpg

こちらは色違い。ブラウン×ネイビーのハウンドトゥース起毛生地 SOMELOS ソメロス社製生地 ポルトガル 綿100% どちらもお仕立て上がり¥18,000+税です。それでは明日と明後日よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア