レジェンドが本当にレジェンドになれるか?東京マラソン2020年二次抽選発表!

今日夕方にご来店を頂いたお客様。


久しぶりのご来店。体型が変わったので採寸をしてほしいとのことでした。


なぜ体型が変わったのか?私のブログを見てマラソン始められたそうです。体型の変化で商売繁盛の金港堂。お客様に走ってもらうことによって、健康にもなり、金港堂のシャツもお願いできる。

さて、実は忘れてました。私としたことがうっかり。


チームメイトのツイートで知りました。


今日東京マラソンの二次抽選の発表だということが。


ただ、その時点で東京マラソンのページに行き確認しましたが、まだ「二次抽選待ち」となっておりました。


お昼を食べて1時前くらいに再びサイトを開くと。


はい、結果が。


53be3fd8aac6378584c542fe014908355ba2249f.jpg


受験14年落ち続けて、更に受験続けている人はいないと思いますが、もうそろそろ限界ですわ。これ以上努力し続けるのは・・・


東京マラソンを初めてのフルマラソンにしようと思って14年間。ずっと落選し続け、その間も努力をし続けて、昨年のつくばマラソンで自己ベスト。今年も自己ベストを狙って週末に走ります。天気は雨のようです。


じゃあマラソンやめるのか?


いや、直ぐにエントリーしました。


2020noto.jpg


能登万葉の里マラソン。私の3回目のフルマラソンが能登でした。そして新幹線が開通した日だったり、業界の総会が金沢であり、この日に重なったりし2度程走れませんでしたが。来年で10回走ることになった能登万葉の里マラソン。


2009年3月8日 能登和倉万葉の里マラソン 3時間36分06秒 疲れました。
2010年3月7日 能登和倉万葉の里マラソン 3時間40分46秒 寒かった。
2011年3月13日 能登和倉万葉の里マラソン 3時間29分13秒 本当の意味でのサブ3.5達成
2012年3月11日 能登和倉万葉の里マラソン 3時間24分15秒
2013年3月10日 能登和倉万葉の里マラソン 3時間24分33秒
2014年3月23日 能登和倉万葉の里マラソン 3時間46分58秒
2017年3月12日 能登和倉万葉の里マラソン グロス3時間25分2秒 ネット3時間24分54秒
2018年3月11日 能登和倉万葉の里マラソン グロス3時間35分33秒 ネット3時間35分18秒
2019年 3月10日 能登万葉の里マラソン ネットタイム3時間56分09秒。グロスタイム3時間56分21秒。

最初にサブ3.5で走ったのはこの大会でしたが、その後はロクなタイムがでておりません。私にとって10回目を迎えるこの大会。しっかり走りたいと思いますが。


つくばと、大阪終わったら暫く怠惰な生活をおくらせて下さい。それまで頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア