チャレンジすること。綺麗なカラーのストライプ生地入荷しました。

6日間もファッションに関係ないブログで申し訳ありませんでした。逆にブログランキングは上昇しポイントはかなり上がりましたが。


そんなにファッションネタはつまらないか?いやファッションネタは難しい。本業だから。マラソンは副業。いや副業でもなくただの趣味。


今からがオシャレを楽しむ本番となってきます。上に羽織るもの着込むものが増えてきますから、組み合わせを楽しんだりできるわけです。


今日は来年の干支のネクタイを探してくれと言われました。昨年はイノシシのを買ってくれた人ですが、来年はネズミ。ネズミというと十二支の最初の干支。新しい12年が始まります。


あ~始まってしまうのか。。。次のイノシシが来たらいくつになっているのでしょう?それこそマラソンやっているかな?最近そう思います。


年齢を重ねていくことで、趣味のマラソンでも記録を塗り替えられないのでは?と思うこともありますが、それよりもファッションでも私生活でも感覚が落ちてくることが一番恐いわけです。まあ私よりも若い人でもダジャレが多くなったとか、そんなことはあるのではないかと思います。


若い時にお客様とお付き合いで、食事に行くこともありましたが、自分で言ったダジャレに自分で笑うというような現象も見ましたし。私はまだそこまでにはなっていないと思いますが(笑)


若い時には似合わないものも、年齢を重ねて似合ってくるものもありますが、逆に似合わなくなってくることもあります。


ファッションに関しては、年齢を重ねた方が冒険ができるのではないかとも思います。ベースが出来ているからです。


特別派手な柄でもありませんが、白や単色のブルー系のストライプだけではなく、このようにガラッと変わった色合いのストライプの組み合わせをビジネスで使うというのもいいかと思います。


12081.jpg


ネイビーとブラウンの細ストライプ生地 日本製生地 綿100%


12051.jpg


ブルーとレッドの細ストライプ生地 日本製生地 綿100% お仕立て上がり¥15,000+税とお作りやすい価格となっております。私、またまた明日の午後から大阪マラソンの為に大阪に向います。不在中にご注文頂いても年内ギリギリでお作りできると思います。ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア