もう12月ジョンストンズのカシミヤ手袋のご紹介

関東にお住まいの方はこれから来春までがマラソンシーズンになるかと思いますが、北陸では雪が降ってしまい、これからはロードでの練習がなかなか難しくなってきます。ですからこの秋のレースが一応一年の締めくくりということになります。


先週つくばマラソンを記録狙いで走ってきまして、明日また大阪マラソン。身体の疲労感と精神的なことを考えても全力で3時間10分切りを狙うのは難しいと思い、明日は大阪の新しいコースをゆっくり堪能してきたいと思います。勿論まいどエイド(唐揚げとか漬物とかあり)も楽しんできます。以前に走った時はスルーしたので。


ということで、今日の午後からはまた不在にします。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。当店のホームページのカレンダーもちょっと気が早いですが、12月にさせて頂きました。


さて、テレビを見て東京の人はもう手袋している。


と思って慌てて本日手袋アップしました。カシミヤって毎年金額が上がっているのですが、今年はチャンスです。カードで購入すれば5%還元されますし。場合によってはヤフーのポイントも加算されますので、昨年と同様の金額でご購入頂けます。ちなみに値上がりは昨年が8,500だったのが今年9000円ですので、5%ちょっとにはなりますけど。


急げ!ということで、ジョンストンズのカシミヤ100%の手袋です。


2019grove1.jpg

5色あります。ブラック・ライトグレー・ライトブラウン・チャコールグレー・ネイビー。


2019grove2.jpg

素材感が伝わりますでしょうか。

2019grove3.jpg

ジョンストンズのカシミヤ手袋。正規代理店からしっかりと輸入しています。クオリティーに間違いありません。今のチャンスにご購入下さい。落とさなければ一生モノとはいいませんが、長くご愛用頂けるものだと思います。9,900円(税込)ご注文お待ち申し上げております。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア