ヒロシしっかりしないさい!

昨日のブログに書き忘れたことがありまして。というか写真のアップを忘れましたが、大阪マラソンではかなりインパクトのある応援がありました。


hiroshi1.jpg


御堂筋でしたので、まだ序盤だと思います。結構離れたところでしたが、かなりインパクトがありました。拡大すると。


hiroshi2.jpg


頑張れ!とかではなくって、「ヒロシしっかりしなさい!」この場所でしっかりとして無かったらフルマラソン完走はなかなか難しい位置でしたが(笑)関西人らしい応援。


もう一つ。これはマラソンに関係ないのですが、打ち上げで居酒屋で飲んでいる時。買ってきたパンがどこかにいってない。帰らなくてはいけないので一生懸命探してました。ちょうど私は小上がりとテーブルの境の端に座ってまして、「パンがない!」というと、小上がりにいるおばちゃん3人が、「あ~誰のか分からなかったから、私のかと思って」


そんなことあるかい?流石大阪のおばちゃん。誰のか分からなかったら自分のものではないでしょう?笑


と、まあ大阪らしさを(これを大阪らしいというと怒られる?)を満喫して帰ってきたわけです。これから暫くはマラソンは無し。当然月曜日も火曜日も全く運動しておりません。これから痩せた分を取り戻します。仕事もがんばりますが。


ということで、新柄入荷。


60671.jpg


ブラウン×ネイビーの起毛のタッターソール生地 SOMELOS ソメロス社製生地 ポルトガル 綿100%


60681.jpg

ワイン×ネイビーの起毛のタッターソール生地 SOMELOS ソメロス社製生地 ポルトガル 綿100% 

どちらもお仕立て上がり¥18,000+税 ヒロシしっかりしなさい!じゃなく、マラソンも終わったのだからお前がしっかりしなさい!はい分かりました。ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア