水曜日練習会はお休みで焼き肉へ。

定休日でした。


先週の日曜日で本年のレースが終了しオフに入りました。通常水曜日は恒例の水曜練習会になるのですが、本日はお休み。また来週から始まるのでしょう。しんどい。


日曜日がレースで月曜日と火曜日は飲んだくれていて、と言っても普通に仕事が終わった自宅に戻って飲んでいるだけなのですが、こんな生活を2日も続けたら2日しか休んでないのに、ずっと休んでいるような気がして。


ジムだけ行ってきました。お尻の筋トレと久しぶりにトレッドミル10キロ。なぜ10キロも頑張ったかというと、水曜練習会のメンバーで焼き肉に行くから。


nikuhutago.jpg

行ってきました。帰ってFNS歌謡祭。

嵐カッコイ! オジサンから見ても素敵です。ARASHIがARICEみたいにならないように早めの復帰を願ってます。


実はアリスのドラマー矢沢透さん、愛称きんちゃんと私が京都で勤めていた時に京都のパチンコ屋のトイレで隣になったことがあります。ルックスもそうですが、スネアケース持ってたので直ぐに分かりました。


嵐の翔君とパチンコ屋のトイレで会うことはないと思いますが、早めの再結成を祈っております。


そう言えばフォーリブスってどうなったのでしょうか?笑


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア