CANCLINI カンクリーニ社の変形ストライプ3柄入荷しました。

商売としてはこれからが本番。このひと月頑張らないと。


アマゾンだって頑張っているのだから。


クリスマス前にセールやっちゃってますからね。どれだけ売れるのでしょう。


心配しないで下さい。金港堂のシャツは金港堂でしか売ってませんから。


ただ個人としては中途半端な時期でございまして。これで春に東京マラソン出走でも決まっていれば、本当に練習するのですが、なんだか気分が抜けているというかふんわかしている感じ。


休んだら?とも言われますがどっちつかずな感じです。ただここ数日身体を動かしてないので、逆にしんどい。


昨日も宴会。


kouya1.jpg


最初に出てきたものと。


kouya2.jpg


最後に出てきたものしか写してませんが。


今日は片町の夜清掃。毎年暮にやりますが、いつも天気が悪い。その後中華の予定です。


最近ちゃんとファッションネタを書いていると、お客様の反応はありますが、ランナー仲間にはマラソンの「マ」の字もないと言われます。


何か書こうかとも思いましたがネタもありません。昨年は3時間10分切りを目指していましたが、達成できず。でも30キロ近くまではそのスピードでいけましたし、なぜスピードダウンしたかも自分で分かっているつもりです。ですから来年はその上目指します。3時間5分。


自分を鼓舞しないと進みませんから?


そして、オーダーシャツの販売はまだ今年は締めておりませんが、恐らく十数年やってきましたが、過去最高になれるように後半頑張り。来年は更にマラソンタイム以上に頑張りたいと思います。


そのうちの一つですが、生地の仕入れは生地商から仕入れる場合とイタリアに商社を通じて直接発注するものとあります。


これらの生地は直接イタリアのカンクリーニ社のスワッチからそれぞれ1点ずつだけ商社を通じてイタリアから送ってもらいました。まだ他にもありますが、今日は3点だけ。それぞれ1着のみです。


ブルーのストライプですが、かなり個性のある生地だと思います。


19501.jpg

ベースの白の部分の複雑な織り柄を見て頂ければと思うのですが、単純なオックスのような織り方ではないのです。オックスのような織り方の上に更にジャガードの織柄を載せて、そしてストライプも丸状の織り柄を連ねています。サックスブルーの白抜きのストライプ生地 カンクリーニ Canclini社製生地 綿100% お仕立て上がり¥21,000+税。


更に下の柄。

19511.jpg

ベースの織り柄がドットのような丸い織り柄なのです。ですからストライプ自体もブルーの中に丸い柄が入ったような状態になっています。ドットの織り柄の上にストライプ カンクリーニ Canclini社製生地 綿100% こちらもお仕立て上がり¥21,000+税

19521.jpg

そしてこちらの生地。ブルーのストライプの上に細かな白い織りを載せているのです。繊細なストライプに仕上がっています。まあ会社でいうと重役クラスの方がご着用になりそうな品の良いストライプ。若い人だと着こなしが難しいかも。はっきり言い過ぎですか? ブルーのストライプの上に小さな織り柄 カンクリーニ Canclini社製生地 綿100% こちらはお仕立て上がり¥22,000+。このような個性的な生地を今後も集めていきたいと思います。


それぞれ1着のみの入荷です。ちょっと凝ったストライプ生地3着のご紹介でした。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア