久しぶりの朝練。カンクリーニの変わり織り柄の生地3種入荷しました。

今日は日曜日。恒例の朝練でした。


二週連続つくばマラソン、そして大阪マラソンを走っていたので、久しぶり。


水曜日にジムに行ってトレッドミルで走りましたが、路上を走るのは本当に一週間ぶりでした。


寒いしかなり着込んでいきましたし、マラソンへの情熱も一瞬冷めかけておりましたが、外を走ると気持ちがよくって、やはりマラソンが好きだと再認識。来春に向かって仕切り直す気力が戻ってきました。

12asarunoro.jpg

往路はビルドアップ。今日は最初の入りも早く後ろからブーブー言ってましたが、おかまいなく。金Pと一緒にどんどんスピード上がって4分5まで。しかし金Pは息も乱れてなく好調な様子。頑張らないと。


折り返す頃にようやく日が上がってきたような感じです。


12asarun1.jpg


復路はゆるジョグ。


12asarunhukuro.jpg


時々問い合わせを頂きます。チームに入るには・・・今日の朝練でもサブフォーできてないメンバーはいますが、早朝に13キロを走れるくらいじゃないとちょっと難しいかも。勿論チームメンバーの中では最近朝練に全く顔を出さないメンバーもいますが、最初はここで顔を合わせてコミニケーション取りたいですしね。勿論途中ショートカット可能なので、13キロ走れなくても。そういうメンバーもいました(笑)


走り終わった後は。


12asarun2.jpg


つくばで買ってきたお土産。駅前で買ってきたものですが、食べてみるとなかなか美味しかった。正解でした。


12asarun3.jpg

朝練の締めはいつもの人文字。今日メンバーで走ってないとは思いますが、奈良マラソン走られる方に向けてエールを。と言っても終わってから見てもね。「NARAランナー」でした。


さて、今日もカンクリーニの新柄を3点。ちょっと凝った柄を仕入れてみました。


19541.jpg


ツイルベースの変わり織り生地 カンクリーニ Canclini社製生地 綿100% 【お仕立て上がり¥23,000+税】


19551.jpg


タイルを敷き詰めたような変わり織り生地 カンクリーニ Canclini社製生地 綿100% 【お仕立て上がり¥21,000+税】


19561.jpg

幾何学的なチェック生地 カンクリーニ Canclini社製生地 綿100% 【お仕立て上がり¥20,000+税】

こちらの3着。それぞれ個性のある織り方をした生地です。是非ご注文をお待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア