トキメキ。

まずいは・・・もう9日。


店の年賀状の案はできました。多分12年前も似たようなネタだったはずです。


もしかすると同じデザインのもだったとしても気づかれないか?


勿論同じデザインではありませんが。


当店の向いに九谷焼屋さんがありますが、1月に入ったら干支の置物はどうするのでしょうか?実は聞いたことありますが、ここには書きません(笑)


小学生の夏休みの宿題と同じです。ギリギリにならないとやらないタイプ。だからお勉強はイマイチでした。


コツコツ型ではなく、ひらめき型だと勝手に思っております。


ところが、最近ひらめきもしません。時々ト・キ・メ・キますが(笑)


歳を取るとトキメキは心臓の病気じゃないか?と言われます。大丈夫です。マラソンで心臓だけは鍛えておりますから。鍛えすぎて心拍数低いくらいで。


これくらいの生地で作ったシャツを着ると更にトキメキは増すでしょうか?いや商品として、シャツ生地としてトキメイたので仕入れたわけです。

19591.jpg

この柄だと寄って撮った生地よりも、多少引いて撮った方が柄全体が分かりやすいかと思います。上に衿が乗っていますので、全体の大きさが分かっていただけるかと思います。


19593.jpg

水彩絵の具で花を描いたようなプリント生地 カンクリーニ Canclini社製生地 綿100% お仕立て上がり¥25,000+税 ご注文お待ち申し上げております。トキメキましょう。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア