水曜練習会400×15本(88秒ペース)

昨晩ちょっと飲みすぎまして、今日は遅い起床。

午前中に市役所の用事があったので、出かけた後に、お昼はラーメン。胃の調子はイマイチでしたが。

ramenman.jpg

いつの間にか、普通盛りと大盛りとデカ盛り?だったかな。料金は一緒になってました。麺が一玉、一玉半、二玉どれを選んでも一緒な値段。一玉半にしました(笑)


美味かった。


帰りに通りかかった、近所のカレー屋さん。


biza.jpg
なるほど。こういう理由でお休み。


そして水曜日で通常の練習再開。今日のメニューは400メートルインターバル。88秒(3分40秒ペース)で15本。レストは200を90秒めど。死ぬかと思いました。


8815.jpg

レストは90秒では無理でした。しんどかった。10本で止めたかったけど、絶好調男がどうする?と聞くとやれるまでやるというので、頑張りました。あ~しんど。レストの90秒はあまかったけど、一応88秒ジャストが1度ありますが、それ以外は88秒以内で完走。


いい練習ができました。来年もこのまま頑張っていきます。


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア