コストパフォーマンスに優れた柔らかく立体的な織り方の生地。

今朝のめざましテレビの占い。牡牛座は12位で最下位でした。ラッキーアイテムは「天ぷら蕎麦」私蕎麦アレルギーなのでラッキーアイテムを言われてもどうしようもありません。どうしても天ぷら蕎麦を注文しようと思ったら、蕎麦屋へ行って天ぷら蕎麦の蕎麦抜きとでも注文すればいいでしょうか?


そんな運勢の悪い今日でも、一日が終わろうとしています。無事に終われるのでしょうか?この後交通事故に合うとかありませんでしょうか。


本日「ブログを楽しみにしているのです。」と言って頂いた方がいらっしゃいました。ただしマラソンを走られる方ですが。


オフシーズンに入ってしまい、レースもありませんので、マラソンネタはあまりありません。無理やりですが、実は一昨晩のハーフマラソンの出走時間に15分間に合わなく、それでも15分遅れて出走した夢を見ました。そして昨晩はハーフマラソンではなく、フルマラソンの出走時間に間に合わない夢でした。


ブログで何度かマラソンの夢を見ることを話したことがありますが、二日連続ということは今までありませんでした。


私寒いのが大嫌いで、本当にこの時期外走りたくないのです。走ってしまえばそんなものなのですが、なかなか外に行く勇気がない。明日は恒例の水曜練習会ですが、今はジムにスクワットを中心に筋トレしてます。今の筋トレが春のマラソンに生きてきますように。


さて、本日の生地は日本製の生地です。クオリティの割にはお値段もお手頃で、生地は厚いですが厚さの割にはしっとりとした柔らかさもあります。


19601.jpg


立体感のある、黒白のドビー柄生地。 日本製生地 綿100%


19611.jpg


立体感のある、ピンクのドビー柄生地。 日本製生地 綿100% どちらもお仕立て上がり¥13,000+税です。ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア