リバーシブルのオーダーシャツ生地。

クリスマスの夜はいかがお過ごしでしょうか?


昨晩は毎年恒例の香りん寿司さんでの忘年会でした。何年続いているでしょうか?いつものメンバー。


2020korin1.jpg

食レポのできない私ですが、お刺身。


2020korin3.jpg

白子酢。そして間に鱈鍋を挟みまして。


2020korin2.jpg

お寿司。美味しく頂けました。また来年も開催できますように。

そして今晩はクリスマスイブ。普通に仕事しています。現在18時半。そろそろ皆さんはお酒などのんで気持ちよくなっている頃ではないでしょうか?締めはケーキか?


昨日の締めは。ローソンのバスチーでした。


さて、クリスマス・イブにプレゼントを探しに来られる方は正直毎年少ないのですが、明日もクリスマスです。是非ご来店ご注文をお待ち申し上げております。


これまで今年はリバーシブルの商品をいくつかご紹介させて頂いておりました。


例えば。

armani_socks_r.jpg

アルマーニのソックスとか。


johngrayarange.jpg

Johnstonsジョンストンズ カシミヤのダークグレイとオレンジのリバーシブルストールとか。


jouhcheckr.jpg

Johnstonsジョンストンズ ブルーとネイビーの大柄ウィンドペイン カシミヤリバーシブルストールとか。


そして今日ご紹介させて頂くのがリバーシブルのシャツ生地です。


12191.jpg

片側はパープルのシンプルなストライプ。もう片側はパープルストライプ×マルチカラーストライプです。

12192.jpg

反対側にするとこんな感じ。どちらを表にしてもお使いになられます。またパーツパーツで反対にすることもできます。例えば衿とカフスはパープルのストライプにして、ボディはマルチカラーのストライプにするとか。ご指示を頂ければどちらの生地でも使えます。ただその場合は特殊加工代金として¥1,000+税のご負担を頂ければと思います。

パープルストライプ×マルチカラーストライプのリバーシブル生地 日本製生地 綿100% 通常のお仕立て上がりは¥16,000+税です。どちらを表にしてお作りするかご指示を頂ければと思います。

さて、よいクリスマスイブをお過ごし下さい。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア