今年の営業日とふるさと納税返礼品のお勧め。

もう23日です。


今日も忘年会。そして29日にあと1回。


今週の水曜日はクリスマスなので営業させて頂きます。

784c4b2cc552fa4b0da0ff1652a0d51b5aa1ea7a.jpg

そして、その分を30日に代休を頂き、30日~1日まで3日お休みさせて頂きます。通年ですと31日と1日だけなのですが、3連休とさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。


と申しますか、昔と違いまして、年末に服を買いに来る人はほぼほぼおりませんので、おそらくはお客様にご迷惑をお掛けすることはないと思います。それよりも25日は開けておりますので、是非ご来店を。


本当は2日と3日を休みたい。なぜならば箱根駅伝を見たいから。しかし日本人ってマラソンや駅伝好きですよね。普通に陸上とか日頃興味がなくとも、箱根駅伝だけ急にファンが増える。駅伝が好きというよりは若い人が一生懸命頑張っているのが好きなのかも?


それと、世の御婦人方はスケート好きですよね。昨日の日本選手権などほぼ女性がアリーナを埋め尽くしているじゃないですか?スケートが嫌いなわけではないけど、あそこまで一生懸命に応援しようと思うのは男性だとちょっと少ないかと。


そんなことはどうでも良いとして、とりあえずは年賀状買ってきました。


2020nengazyo.jpg

後はプリンターに任せるだけ。


それと、年末に向けてもう一つお知らせ。


hurusapokin.jpg


ふるさと納税の年度区切りは12月いっぱいです。

確認をしますと。
・クレジットカード :決済が完了した日
・銀行振り込み :指定口座に支払した日

だそうです。本日もふるさと納税返礼品制度をお使い頂き、当店のオーダーシャツをお選び頂いております。よ~く考えて下さい。払わなくてはいけない税金。住んでいる所以外に払っただけで約3割近い商品をただでくれる。ということでございます。


当店のお客様・・・「本当にお得ですよね」と言って頂いております。まだ少しありますので、是非ふるさと納税返礼品制度を使って、金港堂のオーダーシャツをお選び頂ければと思っております。


ふるぽ」のページに行き、検索窓口で「金港堂」と入力して頂き検索をかけて頂ければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア