クリスマス朝練

本日22日。クリスマス直前のチームの朝練でした。

Facebookには参加者6人になってたのに。

本当に参加するなら参加の意思表明を・・・


ということで、集まったのは結局。

2019christmas_morning1.jpg

たくさんのサンタクロース。

人文字は「MERRY CHRISTMAS そしてランナー」実は私タイマーをセットして駆けつけて写真を撮ります。このように。

2019christmas_morning5.jpg

だからいつもあぶれます。今日も私以外で最後のSが終わり。私はただのランナーでした。


その後21世紀美術館に移動。


2019christmas_morning2.jpg


一人だけサンタクロースを勘違いしている人がいました。


2019christmas_morning3.jpg


私この方と最初に会った時もこのスタイルでした。しかもハーフマラソンのスタート地点で。その時この姿でハーフを90分で走っておりました。


2019christmas_morning4.jpg


この写真も好き。サンタさんが座っておりまし。いや座らせて写真撮ったのですが(笑)


早朝90分のジョグでした。久しぶりにトラック以外の外を走った。気持ちが良かった。またやる気になりました。春までレースはありませんが、頑張ります。


一応商品紹介で。カンクリーニの繊細な白ジャガード生地のご紹介です。


58891.jpg

手に持つと柄がはっきり分かりますよね。

58894.jpg


繊細なジャガードの織柄生地 カンクリーニ Canclini社製生地 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税です。ご注文お待ちしております。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア