アルモの120番手の白ジャガード生地。

お~~営業もあと1日になりました。


シャツの仕上がりは本年度中のはすべて仕上がり発送済み。発送してないのは年賀状のみ、今プリンターが頑張ってくれてます。インクもなんとかなりそう。


暮になるといい感じの知り合いが店に入ってきます。いい感じというのは、いわゆるちょっとアルコールが入った方。


先程は相当入った方が数年ぶり?もしかすると10年ぶりくらいに入ってきて、演説されていかれました(笑)


一度店から出かけてもう一度戻ってきて更に演説。


あ~私も飲んだらこんな感じか?と思いながら。そうやって今年も終わろうとしております。


それよりも28日の18時50分にNTTの光回線をお使いの方に固定電話の・・・というようなキャッチの電話かけてくる人。よく頑張っとる。でもムダや。歳の瀬にそんな営業電話かけてないで、新しい歳の準備しよ。


さて、話を戻しまして、一年あっという間と言いますが、私はそこそこ中身の濃い一年だったと思っております。よくよく考えたらやはり濃いな。濃い。来年はもっと濃くしたい。頑張ります。


明日はチーム金港堂の最後の朝練でもあり、参加者数も多め。来年はチーム結成10年目でもありますので、より充実した1年にしたいです。


オーダーシャツのご注文もたくさん頂いておりますが、何が便利かというと私が休んでいてもホームページは営業してくれている。これを商店街の人は気づいてないかも?


商売はFace To Faceですよ。それは当たり前だと思いますが、Face To Faceが原則だとしたら、コンビニみたいに24時間店開けておかないと貴方の顔を見れないのですよね。(*´∀`)←こんな顔でも。


ブログを通して私の顔も見せることができる。


と、ここまで書いてふと思い出しました。昔こう思ってたんですよ。年がとってもジーンズとTシャツが似合う男になりたい。そう岩城滉一さんみたいに。


e9c8cc575d8d96d7bf69deeea481cc2f8eb90a50.jpg


最近スーツスタイルが多いですが、ジーンズとTシャツもよく似合う。


ちょっとカット真似してみるかな?暮に行けなかったので、1月8日に予約入れてあります。


さて、白いシャツが似合うような男にもなりたいです。


61121.jpg

点が散らばるような白ジャガード生地 120番双糸 スイス ALUMO アルモ社製生地 コットン100% インポートの生地は100番手双糸か、140番170番の高級番手に分かれているのですが、120番くらいがちょうどいい。入荷してきました。120番の白。

61151.jpg

こちらは柄違い。角い柄の白ジャガード生地 120番双糸 スイス ALUMO アルモ社製生地 コットン100% どちらも個性的な白ジャガード生地です。お仕立て上がり¥22,000+税。お正月でもご注文お待ち申し上げております。


ちなみにどれだけ頑張っても岩城滉一にはなれないでしょう・・・

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア