初詣ラン。本日の30%OFF

土曜日。

通常は日曜日が朝練ですが、たまに土曜日も。と言っても今日はゆるくジョグで初詣ラン。

いつもの公園に集まったのがいつもの6時半。まだ真っ暗です。

走り出して10分くらいで明るくなってくるのですが、いつもの通りの尾山神社へ。なかなかいい写真が撮れた気がしますが。

尾山神社

マラソンのことを願ってきましたが。まあ走っている最中でしたので、仕事のことを願うのを忘れた。

その後広坂通りを上がって金港堂の氏神様でもある石浦神社へ。

石浦神社

境内は屋台のようなものもあり、神社よりもイベント広場みたいな感じですが、工夫をしてる。手水舎に花が浮かべてあるのを初めてみました。


「祥」か「清」か「光」か「夢」か「金」か「福」か?どれでお水をとるか?「金港堂だから金か?と思ったのに」と言われましたが、「夢」でいきました。東京マラソン当選しますように。14回連続落選で終止符を打ちたい。


境内写すの忘れましたが、新しく立てた鳥居をくぐって。

2020syokeirun3.jpg

これは外から見るより通った方が綺麗でした。是非皆さんも。


2020syokeirun4.jpg

石川県に移転する国立近代美術館工芸館もかなりできあがってきているようです。

2020syokeirun5.jpg

そして犀川河川敷を再度上って公園で解散。約10キロ弱のランでした。ちょっと右膝痛い。大丈夫か・・・


今日は片町商店街の新年会があるので、早めの更新。


今日の30%OFFは。

2020saleshirtbarassi.jpg


Barassiのシックなプリントシャツ¥24,200-の30%OFFで¥16,940-(税込)あ~お買い得!そして。

2020salesweatervagille.jpg

VAGIIEのカラフルなボーダーセーター。ウール90%カシミヤ10% ¥28,600-が30%OFFで¥20,020-となります。

ご来店をお待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア