大人のパーカー。

先日近くの竪町商店街を歩いていると空き店舗だったところが工事中になっておりました。


gym.jpg


とうとう街中にもジムが。


私が通っているジム。古いジムで地域も高齢化が進み、私の行っている時間などは私の年齢かそれ以上の人ばかり。その近辺でも高齢者施設があちこちに建っております。そのうち私の通っているジムもそうなるんじゃないか?と想像しています。ジムに通っていた人は入所時に優遇されるとか(笑)


私の場合は仕事が終わってそのままのスタイルでジムに行くことが多いのですが。と言っても仕事にはスーツで来るわけではなく、デニムとかのカジュアルスタイルで来て店でシャツを着てネクタイを締めております。


ジムでスーツを脱いでネクタイを外す人もカッコいいですが、ジムに行く時はそれなりのスタイルで。


はい、今日も出ました自撮りシリーズ。


strack1.jpg


前開きのパーカー。最近はトラックジャケットともいうようですが、ただフードが付いているものはトラックジャケットというのでしょうか。

strack2.jpg

肩から流れるブラックのストライプがポイント。


そして。


strack3.jpg

今までのSweetYearsは綺麗なというか可愛らしい色合いのロゴが多かったのですが、今回は大人色のゴールドです。


実は正面を撮ったのは今日なのですが、先日撮った時にジーンズの前のボタンが外れておりましてアップできませんでした(笑)そして本日撮り直し。


この下の写真は先日撮ったもので、ちょっと違います。上はヤコブコーエンのジーンズ(私物)で、下のリーバイス501です。やはりジーンズはある程度履き込んである方がかっこいいかな?


strack4.jpg

背中でも語ります。♡のロゴもゴールドで。


¥29,700-を30%OFFで¥20,970-(税込)ご来店をお待ち致しております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア