今年初の水曜練習会

たまたま水曜日が15日で左義長でした。


用意していたものを氏神様に。


2020sagicyo.jpg

お守りばかり。でも今日お納めするものはなく、またもらった神社にお返してこなくては。商売繁盛のお守りよりも、足のお守りばかりですわ。

昨年ひいた凶のおみくじも結ばずにまだ持っております。リベンジするまで。


午前中は家のことをやっておしまい。そしてお昼は近所のお昼はほぼ回ってない回転寿司屋さんのランチに。


saemon_kaisen.jpg

これで1019円(税込)胃が小さくなった私には十分。お味噌汁はお代わりができますが、なんと、一杯目は岩海苔の味噌汁で、二杯目はアサリの味噌汁。コスパ高い!

隣のおばさんま常連なのでしょう。回転寿司屋さんで、今日のお勧めな~に。と普通のお寿司屋さんみたいに板前さんに聞いてましたから。金沢の回転寿司はこのようにも使えます。そもそもお昼時行ったらほぼ回ってないですからね。


さて、休日は気持ちも休日。テレビ見てたら眠くなってきて、そのまま椅子の上で居眠り。この瞬間が気持ちがいい。


そして夕方になって、休みなのか休みじゃないのかきつい練習。


2020firstrun.jpg


ジョグの後にシューズ3種類の試し履きで、1キロを4分10で3本。結果は4分10、4分8秒、4分4秒。


そしてメイン練習。お題は3分50秒ペースで8本。時々雪がちらつく中でした。

2020350.jpg

最初の1本はこのラップに入ってませんが、3分49秒。一応設定タイム以内で走れました。

一緒に走ってくれたメンバーに感謝ですわ。1キロずつ交代で引張ましたから。

このままの調子で今年も頑張りたいと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア