ネタなし病ですな・・・

オリンピックのある年。


そう言えば、オリンピックのある年というのはうるう年じゃないですか?


来月は29日まで。営業日が一日増えるから売上が伸びると考えるか、一日余分に働かなくてはいけないと考えるか。


人によるとは思いますが(笑)


それよりもこの時期になると病気にかかるんです。ネタがない病気。5月病とはよくいいますが、我々商売人は2月8月。ニッパチ病です。暇になるので。できれば、2月に1日足すよりも3月に1日足して欲しかった。


その方が売上上がるかと。


ちょっと疲れているみたいです。走り過ぎか?水曜日に20キロやった翌日に1キロ4分切るペースで3本。


今日は朝セサミンとドリンク剤飲みました。セサミンの胡麻の力に頼ってみたのですが、あまり効果がないのか。


皆さんは疲労回復ってどうやってますか?私は最近交代浴です。お風呂と水風呂の繰り返し。最後は水風呂で終わるのがよいそうです。サウナもいいようです。脳の血管が広がるからだとかテレビでやってました。交感神経、副交感神経がどうのこうのとか。


信じてやっております。今日もジムで。最近24時間ジムもあるのですが、サウナと水風呂があるので変えられません。


と、こんな感じで今日もネタ無し。明日から頑張ります。


少し前にアップした生地なのですが、お見落としないでしょうか。なかなかクオリティーの高い生地だと思うのですが。


NO-9695874 凹凸感のあるブルーの変わり織り生地 カンクリーニCanclini社製生地 綿100%

凹凸感のあるブルーの変わり織り生地 カンクリーニCanclini社製生地 綿100% 【お仕立て上がり¥18,000+税】ご注文をお待ち致しております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア