レインボーカラーの縫い糸

昨日は飲んで食ってのブログでしたので、真面目にファッションネタも書かないといけないと思っております。


しかしどうやって戻そう・・・


debukatu_weight.jpg


今朝の測定で元旦に戻りました。もちろん元旦がピークでございます。増えたものは走って減らすしかないのですが、ここのところウエイトコントロールうまくいってたはずなのですが。がんばります。汗流して。


しかし、運動しててもこんな感じなのですが、運動してない人ってどうやって体重のコントロールしているのでしょうか?多分私走らなかったら右肩上がりです。株価は下がっているようですが。


さて、ここからはファッションネタで。


この糸をゲットしました。

rainbow11.jpg

いや仕入れてみました。この糸で縫えば白のシャツもお洒落なシャツに変わります。いや白に限らずブルーとかピンクなどもキレイだと思いますが、とりあえずは白の生地で縫ってみました。


さて、御覧ください。


218b888cc77992f3a56b5e406f15d59728141761.jpg

レインボーカラーの縫い糸で縫うとこんな感じになります。

2391b0b95acd7786bc0a0943c1a95f7dbdb9fef5.jpg

基本的には衿の羽根。前立ては表前立てにして前立て、そしてカフスをこの糸で縫いました。


rainbow3.jpg


あらゆる角度からどうぞ。


rainbow4.jpg


rainbow5.jpg


rainbow6.jpg


rainbow7.jpg


rainbow8.jpg

はい、この糸です。

rainbow_ito.jpg

先にも書きましたが、衿羽根と前立てとカフス、もちろん全てこの糸で縫えと言われれば縫えますが、基本この箇所の色変えを致しまして。1,100円(税込)のオプションを頂ければと思います。


こちらのシャツは衿はスナップダウンにさせて頂きました。


本日はファッションネタでおしまい。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア