既に夏の色合いの生地入荷しました。

さて、1月も今日で終わり。


今回は早めにホームページのカレンダーも変えることができました。いつもは月をまたいでも数日先月のカレンダーだったりします(笑)


ああ。暇だからです。1月は静かな1月でしたが、お陰様でいつもの1月に比べるとそこそこご注文も頂戴しておりましてホッとしております。


この春は更にシャツ生地も充実していきたいと思っておりますので、ご期待を頂ければと思いますが、納期が遅くなり申し訳ありません。


今朝は駅に用事があり、少し早めに店に着いたものですからスタバで朝のコーヒー。

starb.jpg


コーヒーの横にあるのは、今日だったか発売のマロンのなんとかケーキだったはず。甘かった。


今日の朝のスタバはお洒落な人が多い。というかたまたまかも知れませんが、多かった。朝から刺激になります。ああ女性ですけどね。


今年は雪が降らなく寒くないものですから、春物を早めになんて思っていると外は雪らしきものが舞っておりまして、かなり気温が低い。ここまできたらこのまま暖かくなってもらってもいいのですけど。


でも、今日ダウンが売れました(笑)


シャツ生地は早め早めです。


19711.jpg

2週間ほど前に発注していた生地が本日入荷。春を通り越して夏っぽいでしょ?笑


NO-M1971 ブルー×パープルグラデーション生地 Ringhart Fabric London リングハート・ファブリック・ロンドン社製 綿100% お仕立て上がり¥21,000+税でございます。ご注文お待ち申し上げております。


しかし寒い。帰りにスタバ寄って100円でお代わりして帰ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア