パソコン見ている間は感染することないけど・・・

う~~~ん。


石川県からも感染者が。


ちょっと色々と思うこともあり、ブログが書きにくい。


金沢も都会ではありますが、東京や大阪とは人口密集度も違いますしね。


私もこれから出張が続きます。


かなり心配。


これから人はますます歩かなくなるのかな・・・と本当に不況の始まりか?


マラソンの大会も恐らく春はなくなると思います。春と夏にしっかりと力を付けて秋頑張れるようにしないと。


感染の可能性の低いのがネット販売。というか感染する可能性はほぼない。運送会社の人から感染すれば話は別ですが、それにしても玄関先ですし。僅かな時間。マスクも手洗いもできます。


パソコンの前が一番安心と言ってしまうのには辛い心境なのです。お店も開けてますから。


とにかく、ホームページの更新を一生懸命やっていきますので、よろしくお願いいたします。


200911.jpg


ブラック×イエローのチェック生地 イタリア CANCLINI カンクリーニ社 綿100%


200931.jpg

ブラック×レッドのチェック生地 イタリア CANCLINI カンクリーニ社 綿100% どちらもお仕立て上がり¥19,000+税です。糸番手も120番手の双糸と80番の単糸という組み合わせで肌触りの良さと、張りを両方兼ね備えております。

その他に色違い3色アップしてあります。これからもアップしていきますので、よろしくお願いいたします。よろしければポチッと。あ~うちのホームページはポチッとしても購入できなかったんだ(笑)


早く暖かくなって落ち着かないかな・・・それが本心です。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア