こんな中ご来店有難うございました。

昨日石川県からも感染者が出て、急に身近にリスクを感じている人も石川県民、金沢市民は多いと思います。


逆にまだ感染者が出てないところでは、対岸の火事というと怒られるかも知れませんが、割とのんびりしているのではないかと思います。実際私がそうでしたから。もっとも金沢市民でも私のようなのんびり者だけではなく、日々恐怖心さえおぼえている人もいたのではないかとも想像しております。


呑気なことを書いているとお叱りを受けそうな気もしますし、逆に深刻なブログになってしまうのもよくないとは思うのですが。


その間くらいでいきたいと思います。


今朝も10キロ走ってきました。ただ今月はフルマラソンに向けて30キロ走まで走ったのに今月まだ120キロ弱。残り1週間。また水曜日も出張なので150キロ行くか行かないかくらいでしょうか。


と言っても3月の半ばにある金沢ロードレース(ハーフ)も開催されるかどうか?逆にここまで来たら開催されたらどうしよか?と思うくらいなのですが。


商売は半ば店頭での販売を諦めかけていたのですが、さすがに連休。県外からのお客様に救われました。有難うございます。


オーダーシャツ生地のアップもがんばります。今日はCanclini カンクリーニ社のプリント生地のご紹介。


201031.jpg


ネイビーの四角いプリント生地 イタリア・カンクリーニ社製生地 綿100% 不規則な長方形が並ぶプリント生地です。


201041.jpg

ネイビー×ワインの四角いプリント柄 イタリア Canclini カンクリーニ社製生地 綿100% 可愛らしい色合いと柄の配置のプリント生地。

なぜかトランプを思い出すようなダイヤ柄と色合いのプリント生地です。小柄ですが、色は強いので楽しいシャツに仕上がると思います。どちらもお仕立て上がり¥19,000+税です。当店のホームページをご覧になっての、パソコンの前でのご注文はウイルス感染しませんから安心してご注文ください。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア