日本もイタリアも頑張ろう!イタリアのマルチカラーのストライプ生地。

こんな時にあまりネガティブなことは言いたくありませんが。


言いたくないので、最後は明るく締めたいと思いますが。


本日用事があり駅まで行ってきたんです。


sukuname.jpg


う~~ん。通勤に使っているわけではないので、日々どんな感じか分かりませんが。何となく活気がない。当たり前か・・・出張さえ制限している会社もあるようですから。


私は再来週にまた大阪出張がありますが。いや、実際に多少は恐いです。感染するという怖さではなく、あそこに行ったから感染したのだろ?と言われることが。でも出張も経済活動なわけですから、感染しないような十分な対策をして出張してきます。


まあもう少し先のことなので、状況は変わる可能性もありますが。良い方向ならいいですが、悪い方向に変わらないでほしいです。


今日ちょっとした打ち合わせがあったわけですが、7~8名。全員マスクをして、フガフガ言いながら打ち合わせをするわけでございます。近くだったのですが、マスクしていこうかどうか迷いましたが、していって良かった。私一人がしてない状況だった可能性があります。


政府はマスクの増産を要請し、現在は月に6億枚の生産体制だそうです。1億2千万人だとひと月に5枚。足りるかいな・・・


ああ、またネガティブなことを言ってしまった。こうなるとテレビ番組と一緒じゃないか?


ファッション全般、シャツ生地もそうですが、イタリアからの商品や生地が多い。今イタリアは日本以上に感染者が多いとのことですが、本当に日本同様にこの難局を乗り越えて明るい春を迎えたいです。この生地のように。


62101.jpg


マルチカラーの約2ミリ巾のストライプ生地 イタリア MOTI モンティ社 綿100% これがイタリアのカラーですよね。お仕立て上がり¥19,000+税


62091.jpg


マルチカラーのランダムストライプ生地 イタリア MOTI モンティ社 綿100% 太陽がさんさんと降り注ぐような土地じゃないとこのカラーは出てこないのでしょうか?こちらもお仕立て上がり¥19,000+税


生地も多数入荷してきておりますが、順次アップしていきます。お待ちください。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア