バーチャルで頑張ります。アルビニのシンプルなチェック柄入荷しました。

少なっ!


売上げ(笑)


お客様が来ないらしいです・・・


他人事みたいですが。


昨年に比べて売上落ちてます。


これは自分のことですが。


でもコロナのせいではありません。昨年の売上もネットが中心でしたから(爆)


10年間ネット販売をやっております、ブログはその前から。


最近よく言われます。ネットやっているからいいですよね。と。


いいか悪いか分かりませんが、今は良くないかも。しかし、売上が悪いのはホームページに生地をアップするスピードが遅いから。すみません。いや色々やっているのです。今日も色々と。シャツ生地だけではないのです入荷してきたものが、ネクタイも。。。


明日アップできるかも知れません。今日は4枚の生地の写真を撮ってアップできたのが2枚だけ。再入荷が2枚。明日はもっと頑張ります。


62041.jpg

ツイルベースのシンプルネイビーチェック生地 イタリア ALBINI アルビニ社製 綿100% 縦横の色が違うタッターソールはよくありますが、シンプルな単色のチェックって意外とないと思うのです。ヨーロッパでは生地の種類からいってタッタソールの方がポピュラーというか好まれるような気がしますが、日本の場合はこのような単色を求められるお客様が多いというのが実感です。

62051.jpg

ツイルベースのシンプルブラックのチェック生地 イタリア ALBINI アルビニ社製 綿100% ようやく入荷してきました。お仕立て上がり¥18,000+税。最近チェックも人気があります。ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。

前にも書きましたが、EC、ネット販売、と商売の姿は変わっているが、最後はFace to faceという商店主がいました。Face to faceに持ち込むためにネットは必要だと思います(笑)


コロナに負けずに頑張ろう!

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア