片町行進曲令和バージョン発表。トーマスメイソンの大胆太巾ストライプ入荷。

本日は朝から大変失礼致しました。


できるだけ大きく載せてや~~~と言っておりましたが。


本当に大きく載っておりました。

bgm.jpg

片町商店街には昔「片町行進曲」という曲がありまして、それを令和風にアレンジをして新しい片町行進曲を作ろうという試みを。ボーカルには「ぷにたん」という女性アイドルも起用してもらい。新聞右側の「YOKO ORGAN」さんに新たに曲を作って頂きました。


正直言って、むちゃくちゃいいです。片町商店街の配信する「片町☆スクランブルナイト」というネット配信のテーマ曲として10日火曜日の21時過ぎから商店街のユーチューブライブで発表させて頂きますので、是非お聞き頂ければと思います。また改めてどのようにご覧になっていただけるか?をお知らせさせて頂きます。


また当日はその曲の発表の後21時30分過ぎに私も春物の商品のご紹介として出演予定です。是非ご覧になって頂ければと思いますし、見逃した方もYou Tubeで後日見られるようになりますので、ご覧になって頂ければと思います。


本日も生地を何点かアップさせて頂きました。


61911.jpg

ネイビー×ブラックの間隔広めのストライプ トーマスメイソン社製生地 100番手双糸シルバーライン 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税です。

61913.jpg

このような大胆な柄もあまりない生地だと思います。きっとお探しになっている方も多いかと思います。お気に召して頂ければ是非ご注文を。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア