便利な世の中になりました。本日の朝練。

以前はどのように仕事をしていたか思い出せないくらいに進歩した世の中。


進歩してないのは。というか金港堂が進歩してないのでしょうけど、ご注文を受けたオーダー伝票はまだ手書き。


いや、一度手書きを止めようかと思ったのですが、お客様のご注文内容をいわゆる見える形にする為には線を引くことがおおく、それをPC上であろうが、紙上であろうがペンは握る必要は変わらず未だに手書き。


ただ、手書きで書いたものを送る時はメールであったり、最近はLINEであったり。またまたFacebookのダイレクトメールであったりと世の中変わっております。


今では万人が携帯を持っていますが、携帯を持たなかった時のことを今の子どもたちは知らないわけでありまして。


携帯を持っている時代と携帯を持たなかった時代の何が違うか?というと女性に連絡をとりたい時は家に電話をしなくてはいけなかったわけで、通常は母親が出ることが多いわけですが、たまに父親が出たりするわけでございます。あの恐怖感というか、緊張感というか、あの気持ちを味わえない今の子どもたちは可愛そうだと思うわけでございます。


勿論、最初からないわけですから関係ないことではありますが。


何を言いたいかと申しますと、コロナ、コロナと世の中大変な時代になっておりますが、ネットでご注文を頂くようになっていて良かったと。この環境だけは感染に関係ありませんから。


ということで、本日はメールの送受信と頂いたご注文の伝票を書いており一日終わってしまいました。生地もアップしなくてはいけないのですが、もう少しお待ち下さい。


私本日眠さとの戦いでした。5時20分起床6時スタートの朝練。実は昨日も。2日連続で朝5時過ぎに起床って、市場に行く人か?って感じですが。


0315asaren1.jpg


本日は辰巳ダムまでの往復13キロちょっとでした。先行する50代男子2人を追いかけて走りましたが、おじさん頑張りすぎ。上り坂を4分半切って走っても追いつけず。そしてダムへ。


0315asaren2.jpg

チームに入ってから皆出席のカクテルバーSuperiorのマスター。いつも爽やか。おっと!マスターブログ書いてる。

0315asaren3.jpg

ぞくぞくと上がってきます。


0315asaren5.jpg


ズームフライ3を最近購入したマイルド氏。雰囲気は相当速く走れそう。雰囲気は。


帰りは。


0315asaren4.jpg

遊歩道を通って。


0315asaren9.jpg

途中の広見で。何を話していたかは不明。アルファフライを買うとか買わないとか。現在買える資格のある人は右端の女子のみ。

0315asaren6.jpg


梅が綺麗。


0315asaren7.jpg


スマホのシャッターを切るのはBluetoothの端末。先日充電したので間違いないと思うが確かめる私。


0315asaren8.jpg


絶好調の50代男(1)元陸上部。


0315asaren10.jpg

コーラを飲む鮨屋。多分走った以上にカロリー吸収。


0315asaren11.jpg


本日の人文字は「SPRING HAS COME」私の役目は「O」顔出しできずに申し訳ありません。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア