ホワイトデーでした。BOBのブルーのジャケット。

ホワイトデーです。


いや、ホワイトデーでした。


もうホワイトデーも終わります。


いつもだったらテレビでホワイトデーのことも多少は報道するでしょ?それよりもコロナの方が大切なようです。いやコロナも大切ですよ。でも大切なことだけ伝えればいいと思うのです。


今日週末ですから、商店街にはそこそこ人が流れています。そろそろこの騒ぎに飽きてきたというよりも、ちゃんとした情報を我々も得てきたということでしょうか?


改めてホワイトデーですが(笑)当店メンズのお店ですからほぼホワイトデーは関係ありません。男性が女性にバレンタインデーのお返しに買うとしたら女性ものですし。と言って2月14日忙しかったかな・・・笑


明日は日曜日です。バレンタインデーも貰ってないのに、ホワイトデーを貰った方のお返しに金港堂をお使い下さい。

さて、また動画を貼り付けるのもまたか?と言われそうなので、先日のYou Tubeでちょっと紹介させて頂いた商品。先日のYou Tubeはこちら


実は最近ブログランキングが低迷しております。なぜか自分でも分かっているのです。これもコロナウイルスのせいなんです。本当は今年に入って既に2レースは走っているはずなのです。そして完走記も書いているはずなのです。完走記がないので、商品ネタになっているわけですわ。だから人気がない。


人気がなくても、本当は売上が上がればいい。いや人気もほしい。どちらもほしいのでダメなんだと思いますが、一応今日は商品ネタで。


bobblue1.jpg

昨年は私オレンジ色の同じデザインのものを着ておりましたが、今年は爽やかなブルー。

bobblue2.jpg

ブルーのアンコン仕立ての夏ジャケットBOB・ボブ(イタリー製)価格 45,100円 (税込) です。

綿ナイロンの薄手の素材。ワッフル調の立体感のある織り方をした生地ですが、通気性もあります。オリジナルのBOBのロゴがフラワーフォールに。そしてポケットチーフも付属しています。ノーベントのシルエットで極端に細いわけではありませんが、どちらかというとスリムフィット。フロントボタン二個はボタンの種類も違い、襟裏には花柄のプリントが。メイドインイタリーでしかもこれだけ凝ったデザインで、この価格。各サイズ1点のみの入荷なのでお早めに。

ご注文ご来店をお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア