ネットの時代!BOBのストレッチネイビージャケットのご紹介。

今日はやりきった感あります。


まだ仕事は終わらないというか、明日に回しますが。やることはやったし忙しかった。


ここの所テレビではコロナの話題ばかりで、必要な情報はほしいと思いますが、必要以上の情報も入ってきますし、それを繰り返しながしてるのにうんざり感あります。


でも、気づいたのです。若者の行動があまり変わってないことに。


それはなぜか?テレビ見ないから(笑)


SNSとYou Tubeでしょ。それとSNSとかでも我々シニア世代の愛用するFacebookよりもTwitterの方が多い。だから必要以上の情報が入ってこないのだと思うのですよね。


もちろんブログを見る人も少ない。恐らくはインスタとかLINEでしょう。ブログの代わりに。


じゃあなぜ私はブログを書いているのだ?ということに今ハッと!気づいてしまいました。もう少しインスタとか頑張ります。


あの~~一応金港堂のインスタもあります。https://www.instagram.com/kinkodo/すみません。アップの数が少なくって。もう少しちゃんとやります。

それで再度昨日ご紹介させて頂きましたYou Tubeをもう一度引っ張り出してきて申し訳ないのですが、今日もYou Tubeの中でMCの加藤さんが着用していたネイビーのストレッチ素材のジャケットです。




こちら。


bobnavyj1.jpg

ワッフル調のストレッチ素材のジャケットですが、シンプルで、そしてとにかく楽。ビジネスでも大丈夫そうですし、旅行などでもシワにならないから気にせず着用できます。クールビズシーズンになったらこれで十分なのじゃないかな。


bobnavyj2.jpg

何よりも価格がお手頃。イタリー製で¥39,000+税でございます。一応リンク先にはサイズスペックも記載してありますので、参考にして下さい。


ネイビーのストレッチ・ワッフル調のアンコン仕立ての夏ジャケットBOB・ボブ(イタリー製) ご注文、ご来店お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア