You Tubeでご紹介させて頂いたBOBのストールのご紹介!

最近は若い営業の方と話すこともありまして、若いというと大学卒業して1年目くらいの方になりますが、そうすると23歳くらいなわけじゃないですか。

そういう人と話をしてて、ホームページでシャツを売り始めて何年目という話題になり、もう金港堂の場合は10年を超えております。ブログに関しても10年を超えており、となると、23歳の人だと中学生くらいからホームページでシャツを販売し、ブログを書いているわけです。

その間、ほぼ毎日同じようなことを繰り返しているわけですから、私進歩がないな・・・と。彼にとったら中学生が立派な大人になっているわけですし、これからもより力を付けて進歩していくわけです。

そろそろ私などは終盤を迎えていくわけでありまして、年月というのは恐ろしいものだと思ったわけです。

多分あと10年経ってもブログを書き続けているのではないかと思うのですが。最初にホームページでオーダーシャツを販売した時は、多分ネット上に金港堂以外に1店舗か2店舗くらいしかなかったと思うのです。それが今ではかなり沢山のショップがホームページでシャツを販売しています。

ブログに関して言うと、これは自慢になると思いますが、昔書いてた人もほぼほぼ止めていってます。ブログランキングでも私よりも高いランキングにいたブロガーも書かなくなりましたし。継続はある意味力なんだな・・・と。

そして、今ではブログから動画の時代へ。

火曜日の商店街のネット配信。これも7年くらい続けています。全国で他にYou Tubeなどでライブ配信をしている商店街ってあるのでしょうかね?そのネット配信がYou Tubeにアップされました。今までブログでもご紹介させて頂きました商品も動画で紹介させて頂きました。

もし見損なった方、興味のある方、マラソンには興味はないけど商品には多少の興味がある方、私に興味がある方無い方も含めてご覧になって頂ければと思います。


レジウノのプリントシャツや、Albeniのプリントのネクタイなどをご紹介させて頂きましたが、今日はその中で、BOBのストールのご紹介を。


まずこちらは女性のMCが着用していたストール。


2020ssbobst1.jpg

プリントのほぼスクエアのベージュ系ストール Bycycle Soccer Ballon Golf(イタリー製)¥20,000+税 写真よりも動画で見て頂いた方が商品の良さが分かるかも。やはりモデルがいいと商品も引き立つ!

そしてこちらは、男性のMC加藤さんが着用したもの・・・こちらはモデルが・・・商品の良さが伝わるか?

2020ssbobst2.jpg

プリントのほぼスクエアのビビットな色のフラワープリントのストール BOB(イタリー製)こちらも¥20,000+税です。


これからはやはり動画の時代ですな・・・


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア