出張グッズ。

今日は出張で大阪と京都だったのですが、割と写真も内容もあったので(仕事の内容は薄い?)それに関しては明日書くとして今日は。

先ずは7時15分のサンダーバードに乗るために金沢駅に。

03dekasegi1.jpg

別にガラガラなところを選んで撮ってるわけではないのですが。少ない。そもそも学生がいないのが少ない原因かと。コンビニのレジも間引きでした。


ネガティブな投稿はここまで。ここから電車に乗って仕事をこなし。いきなり帰りの電車へ。出張内容は明日のブログで。


前にもアップしたことがありますが、私の出張グッズ。

03dekasegi2.jpg


パソコンを持って歩くこともありますが、今回はブルートゥース接続の折りたたみキーボード。


そして。


03dekasegi3.jpg

バッテリー。


03dekasegi4.jpg

そして以前に3COINSで購入した本当は首の下にひくクッション。私は腰の下に置いてます。以前に出張続きでぎっくり腰になったことがあったので。

そして、毎回紹介しています。こちら。

03dekasegi5.jpg

スタバのタンブラー。金沢駅でコーヒーもらって、大阪でワンモアコーヒーで再度いっぱい。

03dekasegi6.jpg

最近電車に乗る時の必需品。残念ながら。除菌クリーナーも必須ですな。

03dekasegi7.jpg

そして先程からちらっと写ってます。こちら。途中でビール飲んだのもあり今日は酎ハイ。

何気なく右側から飲みましたが、男前過ぎてちょっと辛い。というか酸っぱい。

裏を返してみると。

03dekasegi8.jpg

強い。結局ベロベロで車内でブログ書けずに帰ってきて書いてます。

それと写真撮り忘れましたが、もう一つ持っていくものにAmazonのタブレット。


今日見たのはこれ。


03dekasegi9.jpg

出張帰りに見ましたが、仕事をしている意味を改めて考えさせられました。みんな頑張っているけど、頑張っているのが良いのか悪いのか。一度しかない人生もう一度考えてみたいです。是非ご覧ください。


最後に一応仕事のことを。今日はタクシーに乗る機会はありませんでしたが・・・

taxipng.jpg

タクシー柄のプリント生地 レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100% お仕立て上り¥19、000+税 タクシーの運転手さんにおすすめするワケではありませんが。楽しい柄だと思います。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア