ビーチサンダル柄のプリント生地。

今日はというか、ここの所閉店時間になると、今日は一体一日何をしてたのだろう・・・と思うような日々が続いてます。


忙しいことは忙しい。それが売上に直結していない。ただ朝から閉店間際までいろんなことをやって一日が終わる。でもやらなくてはいけないことも残っている。


すみません。そして生地のアップもできてません。先日からリネンの生地をアップしていますが、まだ全てではありません、少しお待ちいただけますでしょうか。

そして閉店間際に片町きらら2階の100円ショップに駆け込み。

kyouryoku.jpg

瞬間接着剤買ってきました。なぜ必要か?チームの朝練の時に使っている自撮り棒(自立型)を落としたらポキっと折れてしまいました。

すごく便利なんです。Bluetoothでシャッター押せますし。今まではタイマーセットして走って行ってましたから。


ただ2000円くらいの商品で、100円の瞬間接着剤を使って直して、直らなかったら100円無駄だな・・・とつまらないことも考えております。今晩やります。


それと、今日嬉しいことが、締め際にお客様ご来店。片町の夜のお店の美しい女性。お客様へのプレゼントを買いに来られたのですが、その時同じ片町で働いているものとして聞いてみました。


最近どうですか?お客様戻ってきてます?って。


そうすると、そろそろ我慢できなくなってきているのか、少しずつ戻ってきていると。完全ではないけど戻ってきているし、4月に入ったら飲み会も再開するかな?というお客様もちらほらだそうです。


感染リスクばかりテレビでは伝えてますが、それは間違いないことだと思いますが、経済も回していかないと日本終わってしまいますし、小さい飲み会だったら是非片町商店街も使っていただければと思います。


それで、生地の更新も全くできておりませんが。今日も懲りずに。


62553.jpg

これ何だと思います?


62555.jpg

ビーチサンダルです。この夏は海が賑わうような状態になっていることを願います。気分だけでも夏しませんか?ビーチサンダルのプリント生地 レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100% お仕立て上がり¥19,000+税です。ご注文お待ち申し上げております。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア