【緊急告知】4月3日(金)MROテレビ「レオスタ」18:30前後の約7分間程度金港堂をご紹介して頂けます。

昨日ブログに書いたプランターですが、今日早速店前に飾ってみました。朝撮るよりも夜の方が照明が映えましたので夜の写真。


プランター


なかなかいい感じになったと思いません?(自画自賛)この鉄のプランター入れがもう2台程あれば店のウィンドウももう少し映えるのですがね。


ただ、日当たりが良くないと言うかアーケードの下なので、午前中のわずかしか日がささない。午前中は車道の方に出す必要があるかもです。


設置が終わって10時開店と同時に本日はテレビの取材。MROの松村玲郎(まつむら れお)さん。レオスタの取材です。


レオスタ取材

先ずはマイクをジャケットの衿に装着。そのご玲郎さんとの掛け合いになるのですが、写真は無し。喋っているので撮れませんでした。


レオスタ取材

こちらは、ほぼほぼ取材が終わり、最後にメジャーと肩の下がりを測るスケールの撮影をしているところです。


全ての取材が終わって、実は玲郎さんお客様。ご身長も高いので、オーダーじゃないと多分合わないと思います。今ままでも何枚かシャツをお作り頂いておりますし、今日のシャツも当店でお作りしたシャツ。


その後は玲郎さんご自身のシャツのご注文を。

シャツのご注文が終わった後にご注文頂いたシャツの写真とオーダー伝票などをご自身のスマホで写真を撮る玲郎さん。

松村玲郎さん。

普通のお客様に戻っております(笑)ご承諾を頂き写真を撮らせて頂きました。

実は10年前にも取材を受けておりまして、その時一緒に写真を撮らせてもらったのがこちら。


松村玲郎さん。

私もちょっと若い。髪が黒い?この時の様子もブログで書いておりました。【緊急告知】10月1日(金)MROテレビ「情報6レオスタ」18:15~19:00の間6分間程。「オーダーシャツのネット販売」金港堂が特集として放映されます。

そして同じ年にもう一度ツーショットを撮らせて頂いておりました。それがこちら。

松村玲郎さん。

勝ち点3」というタイトルでブログを書いておりました。

この年ワールドカップが開催され、片町商店街でもパブリックビューイングをやっていたのを取材に来られてまして、その時に一緒に撮った写真です。この時着てるTシャツまだありますわ(笑)

そして今回は。


mro_syuzai3.jpg

しまった第一ボタンとめてる。多分ネクタイをしてて、ネクタイ外してそのまま写真を撮ったからです。


何が変わったか?10年でスマホのカメラがすごく進化したことでしょうか?笑


4月3日MROテレビのレオスタ。18時15分から放映ですが、レオスタの中のレオカルチャーで約7分程金港堂の紹介をして頂けるとのこと。恐らくは18時30分くらいになると思います。是非ご覧になって頂くか録画の用意を。


今日は午前中に取材があり、ご注文の返信メール等が遅くなり申し訳ありませんでした。明日からもしっかり頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア