勝ち点3

最近は2部構成でお送りしております。一部はどうでもいいこと、二部は大事なファッションネタ。


さて、本日の第一部は「ワールドカップ」しかありませんよね。よくやりました地元星稜高校出身本田選手のゴール。

私は片町商店街青年部が主催する、片町商店街ワールドカップパブリックビューイングに参加。商店街としては初めての試み。メディアもテレビ、新聞、沢山駆けつけてくれました。

先ずはMROのアナウンサー松村玲郎さんとのツーショット。
松村玲郎さん
正直私はじまる前から少し酔っておりました。顔が赤い。

会場の雰囲気は写真ではなくて動画でお届け致しましょう。

まぁ誰ともなく勝利の瞬間は抱き合いますね。間違いない。ちょっと汗臭くても(笑)

次のオランダ戦はこれ持っていきます。またまた動画で。

iPhoneやiPodtuchで使えます。


さて、この勢いでオランダ戦も片町商店街のパブリックビューイングは既に予約でいっぱいとなっているようです。有難うございます。


正直昨晩騒ぎすぎて、今日は疲れてます・・・

ここまでは一部。まぁとりあえず押しておいて下さい。
ブログランキングのバナー

二部はお客様のシャツ。

Mr_N_shirts1.jpg

ブルーのストライプの衿の切り替えです。

Mr_N_shirts2.jpg

山にバイアスにとるのと、谷にバイアスにとるのとでは、衿の羽根の流れが違ってきますが、谷にとった方は衿のストライプが横に流れるので綺麗だと思います。

Mr_N_shirts3.jpg

アップにするとこんな感じ。

Mr_N_shirts4.jpg

実はこのデザインは衿は勿論なのですが、カフスの変化の方が面白いと思うのです。ターンナップカフスの表側だけをバイアスにとり、裏側は通常の縦にとってある訳です。

Mr_N_shirts5.jpg

表と裏が交差している感じが変化があって楽しいかと。

まだ、こちらのシャツお納めしておりません。先にブログアップをお許し頂きましてご紹介させて頂きました。


毎日応援して頂く皆さん本当に有難うございます。今日も宜しくお願い致します。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。