海外では採寸は裸でするのか?

携帯をiPhoneに変えようと思っております。

キャリアも変更。でも凄い心配なんです。日本が。今商品だけではなく、サービスも気が付いたら外国の物ばかり使っているような気がします。大丈夫か?日本。

で、何故か海外のことを調べようとYouTubeを検索してると。

テーラーですが、採寸シーンが。海外では素っ裸で採寸されるようです。

日本では多分ないと思う。デーパートで裸にされることもないですから。恐らく無い。うちのお客様には脱いでもらおうかな・・・(笑)

このように蘊蓄語っているようなサイトがあったり。


海外のショップを紹介しているサイトがあったり。↓「Richard James」
http://www.youtube.com/watch?v=R0s5YG2nLgM&feature=channel
埋め込みは無効にされているのでリンクでご覧下さい。

Richard James のジーンズは日本製なようで、このYouTubeのコメントには

japanese jeans are expensive but absolutely great quality!

日本のアパレルも頑張ってます。

私も頑張ろ!

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂