ペイズリーの生地を裏地に使う。

今朝も走ってきました。

何故か6時過ぎに目が覚める。外を見ると曇っているが降っていない。仕方がない。。。


とぼとぼと玄関を出て走り始めると意外と調子が良い。ショートカットと思いましたが、7.4キロしっかり走ってきました。これで今月の距離は119.8キロ。200は間違いなく行くなぁという感じ。まぁ晴れればですけど。

秋のレースに向けて頑張ります。しかし6時過ぎに目が覚めるとは・・・。最近子供見守りボランティアのオジサンと仲良くなりました。私が走っているコースに毎日黄色のハタ持って立ってます。「いってらっしゃい」と声をかけてくれます。ちなみに家では声をかけてくれません(笑)オジサン明日も来るからね。


さて、本日は片町商店街でのワールドカップのパブリックビューイング。いっぱいひっかけていきます(笑)日本に勝利を。


ここまでは、マラソンetcネタ。


本日のファッションネタはこちら。

2010shits_new1.jpg

以前にもご紹介しましたが、このブルーのペイズリーはやはり白の生地に合わすのが綺麗ですね。縫い糸もサックスブルーにしました。

2010shits_new2.jpg

ボタンは白蝶貝で、ボタン付け糸もブルー。


2010shits_new3.jpg

ペイズリーと言っても柄の良し悪しがあります。ここはこだわって、イタリアの生地をセレクトしました。ベースの生地はオックスフォードの綿白100番手を使用。

オックス¥16,800-
ペイズリー¥3,150-
白蝶貝¥1,050-
合計¥21,000-

今日はワールドカップです。ちょっと焦ってます。

私のブログもワールドカップへ↓
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。