倒立頑張りました。「STAY SAFE AND HEALTHY!!!」(自分を守って元気でいよう!!!)

ヒマはヒマなり忙しい。なぜかというと、午前中にこんなことで時間を割いてしまったから。

asaren_zentai.jpg

クリックすると大きくなります。


チーム金港堂は先週から定例の日曜日6時~8時の集まっての朝練は中止しているのです。

外でしかも日曜日の早朝ということで、密は避けているとは思いますが、集団で走るということは感染も100%ではないと思っていたので。ただ今日も6時にいつもの朝練の集合場所にいると、今日も私一人。本当に皆忠実に自分のホームコース走っているのね?という感じです。一人くらいは来ると思ったのにゼロ。まあそれが目的なのですが。

さて、そこで今回もバーチャル朝練。いつもと同じ時間に走ったメンバーが自撮りで人文字を撮ったものを1枚の画像にしました。

人文字は「STAY SAFE AND HEALTHY!!!」(自分を守って元気でいよう!!!)です。今年の桜は皆で走って見ることはできませんでしたが、来年のこの時期は多くのメンバーで一緒に走ることができることを願っております。

そして、上の大きな写真見てもらえます?私のパートは一番左下の「!」

最初に撮ったのはぐるぐる公園のトイレの横の壁。

toritu1.jpg

これでお役目の「!」という文字は一応完成。そしてその後普通にジョグ。いつもの公園の桜を楽しみながら。

asaren_sakura1.jpg

大きな枝垂れ。

asaren_sakura2.jpg

先週は曇りだったので、綺麗には見えませんでしたが、一週間もってくれた。今日で見納めかな?


そして5キロくらい走ったところで。


やはりトイレの壁はいかん?と思って良い桜の木がありました。これならば・・・


toritu2.jpg

準備段階。

toritu3.jpg

地面を強く蹴ってみる。


toritu4.jpg

ちょっとふらつくが・・・


toritu5.jpg

一旦木に支えて貰って。


toritu6.jpg

完成。今回は「!」の文字役が3人。私の隣の女性の方が綺麗に真っ直ぐな倒立が出来てます。なんだか倒立が楽しくなってきました。私も真っ直ぐにできるように頑張ります。


商品ネタもまた書きます。静かでありながらも、半日写真の加工に追われてバタバタとした一日でした。お疲れ様でした。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア