緊急事態宣言が出された今日ですが、先日ぽちったシューズのことと、マスクを改良したお知らせ。

とうとう石川県、金沢市が緊急事態宣言を発し、外出自粛要請を求めて会見を開きました。


自主宣言ではありますが、都市部を除いて初めてかも。大型店舗の閉店情報なども入ってきていますが、改めて大変な状況になっていることを認識しております。


皆頼むじっとしていてくれ。私だって今は走る時は一人でしかも早朝の人がいない時だけ走っているし、辛抱すればきっと早くその時はくる。


呑気なこと言っていると思われるかと思いますが、こんな時こそ呑気で平常心でいたいと思います。ただ呑気でも感染しそうな所には行かないように心がけて。


しかし、こんな状況になるとは思わず、先日ポチってしまったわけですわ。これ。


nikezoom1.jpg


開封!


nikezoom2.jpg

まだ箱があった。


nikezoom3.jpg

ナイキズームフライ3

nikezoom4.jpg

この色だけがアウトレット価格で、しかも3月中のクーポンで更に20%OFFでした。なぜだ?皆白嫌い?私は好き。


運動靴は白でしょう?というのは昭和の人か?


nikezoom5.jpg


裏だってカッコいいじゃないですか。蹴り上げた時に後ろの人に赤が見えるわけです。


nikezoom6.jpg

実は以前のズームフライも白に赤のライン。こちらは ナイキ 駅伝パック ズーム フライ フライニット NIKE ZOOM FLY FLYKNIT そう言えばヴェイパーフライも駅伝パックでした。


恐らくはソールはほぼ同じ。ただ比べてみると。


nikezoom7.jpg

ん?


nikezoom8.jpg

厚底が薄底とは言いませんが、中底くらいになってるじゃないか。ここまで潰れているとは思いませんでした。


17,600-定価が10,399円で購入できたいので良しとしましょう。一足買ったら一足捨てる。捨てました。泣く泣く。同じくナイキのシューズを。このシューズ披露すると言っても暫くは一人でのランでしょうしね。また楽しく皆と走れることを願っております。


ちなみにシャツのご注文は一人でできます。勿論一人でしか着れません。マスクも同時にお作りできます。


19821.jpg


細ブルーのネイビーのドビーストライプ トーマスメイソン社製生地 ThomasMason 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税です。

上品なドビー織りがネイビーとブルーの間に挟まれて光沢を放っております。


そう言えば。

mask_kairyo.jpg

先日のマスク改良致しました。私がマスクを被ってブログにアップした所、大きくない?と言われまして、測ってみるとたしかに一般に販売しているものに比べて、横幅が少し大きかったのを少し小さくしました。またゴムも少し太めの柔らかな伸縮性の高いものに変更し、長さも少し伸ばすことによって、耳への負担も軽く致しました。


是非、シャツのご注文とともにマスクのご注文もお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア