シンプルなつる草柄のプリント生地 レジウノ LEGGIUNO社製生地 リネン麻100% 入荷しました。

誰もこんな風になるとは思わなかった。


そうだと思います。今朝今まで長蛇の列がついていた近くの金沢おでんのお店の女将さんと話したのですが、そう言っておられませんでした。


我々だけではなく政治家の方々もそうだと思います。お医者さんの一部は分かっていたのかも知れませんが。


大丈夫です。前からも言ってますが、ネットだと感染しません。ちなみに金沢市在住のお客様で一度もお顔を見たことがないお客様もいらっしゃいます。全てホームページからご注文を頂いております。ですからびっくりすることでもありません。


ただ、こればかりは私も驚いております。


昨日のブログにも書きましたが、マラソンのレースも無いのになぜ走っている?と。それは少なくとも秋には可能性があると信じていたから。


今日つくば市の市長がFBに投稿されていました。


tukuba_cyushi.jpg


金沢マラソンよりも後にあるつくばマラソンも中止の決断をしておりました。金沢マラソンはまだエントリーも始まっていませんが、どうなるのでしょうか?


なぜ走っているのか?本当に分からなくなってきました。


マラソンなんて私のことですからどうでもいいですが、とにかく普通に注文は頂いております。明日もお待ちしております。


63361.jpg

この生地はリネンのプリント生地なのです。ちょっとレディースぽい感じになるかも知れませんが、シンプルな色使いがいいと思いません?


63364.jpg

デニムのパンツと合わせると間違いありませんが、白のパンツと合わせられればツワモノですね。


NO-9836336 シンプルなつる草柄のプリント生地 レジウノ LEGGIUNO社製生地 リネン麻100% 【お仕立て上がり¥21,000+税】ご注文をお待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア