Stay Home

今日火曜日と明日水曜日を連休とさせて頂いております。

が、仕事をしてました。

新柄を11柄ほどホームページにアップしましたので、ご確認を頂ければと思います。

61391.jpg

今回 EASY CARE イージーケアの生地をいくつかアップしました。EASY CAREというのは、完全な形状記憶ではありませんが、シワになりにくい素材のことです。握ってもあまり深いシワにはなりません。お仕事にはぴったりかと思います。

ネイビーとグリーンのEASY CAREのストライプ生地 MONTI モンティ社製生地 綿100%

日本の所謂形態安定のシャツを探すと本当にビジネス用という柄が多いのですが、やはりイタリアは違います。イージーケアであってもカラフル。


こんな色もあります。

61431.jpg

立体感あるオレンジのEASY CAREの生地 スイス Weba ウエバ社製生地 綿100% 両方ともお仕立て上がり¥18,000+税です。ご注文お待ちしております。


ということで、生地のアップが終わった後は先日油を塗って陰干していたブーツに紐をつけてしまい込んだのと、先週洗って干してそのままにしておいた、ナイキズームフライニットにも紐を通して、一日おしまし。


sugomori_shoes.jpg


まさに Stay Home 明日髪切ってきます。マスクして。休んでいる床屋や美容院もあるようですが、やっているとのことでしたので、もうギリギリなんです。それではまた明日。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア