変な夢。アルモのロンドンストライプ入荷してます。

こんな時期ですので、ぐっすりと寝れていない人もいると思いますが、私は結構寝れてます。

そして割と夢をしっかり見るのですが、いや夢を見るというと熟睡してないのかも知れませんが、たまに変わった夢を見るのです。

それがそこそこ覚えているわけです。

私、昔というか学生の時に音楽をやっていたのですが、ギターを弾いてたのです。ピアノは「猫踏んじゃった」くらい。

それが鮮明に覚えている夢なのですが、突然夢はステージの裏から始まるのです。こっちと呼ばれて行った所はステージ裏。そこにはキーボードが置いてあって、もう音楽が始まっている。

ピアノは全く弾けない私が、そのキーボードの前に立つと勝手に指が動いて曲を弾けるわけです。ただ私の前にはカーテンのようなものが下がっていて客席の様子は分からず。ただとんでもなく大きなステージだということはなんとなく分かります。

そして、2曲目。というか誰のバックでピアノを弾いているか?というとこの人。


キャロル・キング。

そして、次の曲はなぜかキャロル・キングの曲ではなく、キャロル・キングが弾く。


エルトンジョンのユア・ソング。なぜだ?

そして、この曲を弾くことに。さっきまで指が勝手に動いたのに、この曲になったら全く分からないのです。分からないので当たり前ですよね。そして慌てふためいているわけです。

結局弾くこともできずに、ステージは終わり、観客席を覗くと大きなステージ。アリーナどころか、普通のライブハウス。そこでキャロル・キングと観客と一緒に写真を撮るという夢。


すみません、長くひっぱりまして。ただそれだけです。


昨日と今日お休みを頂き、と言ってもほぼ仕事をしていました。仕事の内容はまた後で。

amazon_box.jpg

今日も宅配にお世話になりました。こういう状況で荷物を運んで頂く皆さんに本当に感謝いたします。

ただ、聞くところに言うと、品物を運んでくる人に対してまるで感染している人のように対応する人もいるとか?私の場合は逆に運んでくる人の方が恐いのではないかと思うのです。

今日は自宅で受け取ったものですから、マスクをせずにうっかりと外に出てしまい申しわけありませんでした。扉も半分だけ開けて受け取りましたが、それは貴方を怖がったのではなくて、貴方が怖がっているのではないかと思った次第です。

とにかくこんな生活が早くおさまるように願っています。


さて、今日の仕事の一つ。


60921.jpg

グリーンのロンドンストライプ 120番手双糸 スイス ALUMO アルモ社製生地 綿100% ベーシックなブルー系のストライプは多いですが、グリーンのストライプは珍しい。


そして、こんな色も。

60911.jpg

ピンクのロンドンストライプ 120番手双糸 スイス ALUMO アルモ社製生地 綿100% ピンクでもちょっと濃いピンクというか、オレンジでもない独特なイタリアの色合い。

どちらもお仕立て上がり¥22,000+税です。

こんな時期ですが、ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア