改めてGW中の営業に関して。

忙しいわけではないのですよ。


時短なんです。時短。だから時間が足りないのです。


当店は10時オープン。19時半閉店でしたが、10時オープンでも9時半には入店しておりました。最近は10時に入って19時には退店しているのですが、仕事が終わらず現在店を閉めて19時過ぎてブログを書いております。


取り敢えず5月に入ってからの営業ですが。


31704a069f4b247d9cd8bf7dd9a9defc307c76ab.jpg


店舗自体は3日から6日までお休みを頂きますが、6日を除いて3日4日5日に関しては午後1時頃からは店内での作業もありますので、私は店に出ております。ただ閉店しておりますので、もし採寸や商品をご覧になりたいという方がいらっしゃいましたら、メールもしくは午後1時以降にお電話を頂ければと思います。6日(水)に関しては定休日でもありますので、お休みを頂ければと思っております。


a0d7c2985914063c9a87b3ae486d2dac4cc79c13.jpg


ネットのご注文に関しては通常通りGWも6日(水)を除いては返信させていただこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。


さて、いつのまにか5月。


51sakuragi.jpg

お朔日詣りに氏神様へ、8時近くになっておりましたので、記帳は半ページの一番最後になってましたが、ただ次の行は2日になってたので、私の次の人はどうしたのだろう?とちょっと心配。


しかし新緑の本当にいい季節になりました。今は本当にコロナウイルスが憎い。


旅行に行ったり、散歩したり、そしてジョギングをみんなでしたり。そんな普通のことができない。本当に悲しい。


もしコロナウイルスが終息したら、人生観変わる人が多いのじゃないかと思います。私だってそうです。仕事はありがたいですが、行きたい所に行ってみたい、やりたいことをやってみたい。そんな自由が今ないですからね。


本当に乗り越えましょう。


ここの所毎日のように生地をアップしております。この連休中も頑張ってアップしたいと思います。生地商も協力して頂いていますので、こんな時こそステイホームでオーダーシャツのご注文を頂けるように頑張ります。

60811.jpg


イタリアの生地に多い色合いです。ブルーと言っていいのか、グリーンと言っていいのか分からない曖昧な色合いの生地。この色が魅力的なんです。はっきりしてない男は魅力ありませんが、はっきりしていない色は魅力的。

120番双糸ブルーグリーンのブロード生地 スイス ALUMO アルモ社製生地 コットン100% お仕立て上がり¥22,000+税です。価格は曖昧ではなくはっきりとしております。ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア