ブルーのシャツ生地 飛行機の夢

呑気なブログばかりかと思われそうですが、今日もしっかりと仕事をしておりました。

皆さん仕事というか小売業をしている人も自分自身の気持ちは葛藤していることだと思います。店を開けていいものか?閉めた方がいいものか?毎日それの葛藤でございます。

今日も午前中に、ホームページ見たら今日はやっていると書いてあったので。と新しいお客様のご来店を頂きました。ご来店を待っていいのかどうなのか?不要不急ではありませんし、目的を持ってこられているのだから問題ないのだと思いますが、本当に毎日がそんな感じで過ごしております。

時々夢の話をしますが、私の場合の定番は、何かに乗り遅れるという夢。以前はマラソンのスタートに遅れる夢を見たのですが、昨晩は飛行機に乗り遅れる夢。飛行機なんて最近乗らないのに。

サイトの夢占いを検索するとこのように書かれていました。

「飛行機に乗り遅れる夢は、夢占いにおいては目標や夢の達成が困難であることを暗示しています。」

マジカ?困難なのか?

「大空に向かって飛んでいく飛行機は夢占いではあなたの夢や強い意志の象徴です。」

大きな夢もないですし、強い意思もないけど・・・

「あなたの目標や夢は本当に実現可能な状態ですか。大きすぎる夢や目標であれば、もう一度考え直す必要があることを夢占いは教えてくれています。」

どう考え直したらいいのだろう?

「また飛行機に乗り遅れる夢は、実現できる十分な実力があなたに備わっていないサインでもあります。」

もう諦める。今から実力なんてつかない。もしかするとサブスリーへの道のことか?そんなのはとっくに諦めているけど。

「まずは自分の実力を知り目の前のことから着実に取り組んでいきましょう。しっかり準備をし努力や経験を重ねていくことが大切な時期です。」

はい、今日も着実に取り組んでいましたが、時間が足りません。努力や経験を重ねる?そんな時間が私に残されているでしょうか?

本当に病気の前に心がやられてしまうのではないかと不安になります。私は元気ですけどね。皆さん、本当に身体も心も気をつけましょう。


katamachi8.jpg

昨晩は残業をしておりまして、昨日の20時頃の片町商店街の様子です。皆さん自宅にじっとしてらっしゃるのだと思います。私も明日から6日まで自宅でじっとしております。ただ心のバランスを保つために人気を避けてジョギングはしたいと思っております。


また、2日から5日までは店は閉めてますが、午後から夕方までは店内にいますので、御用の方はメールにてご連絡下さい。それかシャッターの向こうから店内に向けて大声を上げて下さい。たまに地下に行っていますが、お許しを頂ければと思います。

さて、気持ちはブルーにならず、着るものをブルーにしましょう。

61241.jpg

120番手双糸のライトブルーのツイル(綾織り)生地 スイス ALUMO アルモ社製生地 コットン100% お仕立て上がり¥22,000+税です。

120番という細番手でありながら、ツイル(綾織り)で織ってありますので、薄くならず厚みも確保できております。そして綾織りで織ることによって、艶そしてソフト感が更に出ています。

ちなみに、きれいな青色の服からみる夢占いの意味は、あっとブルーの服を着たらという夢占いではなく、夢の中にブルーの服が出てきた場合のことですけど。

「魅力が評価されている」という意味だそうです。とくにこの場合の魅力とは、誠実さであったり品があるなどを示します。仕事面ではこの人は信頼できると、同僚や上司から評価されているのかもしれません。

ブルーのシャツを着てもブルーのシャツの夢が見えるわけではないと思いますが、是非この機会に。(意味不明ですね)とにかくよろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア