お詫び。マスク販売に関して、ヤフーショッピングより許可をもらった時点で再掲載します。

まずはお詫びでございます。

先日マスクの販売のお知らせを致しましたが、当店で制作しましたマスクをヤフーショッピングに掲載した所、当方で後から気がついたのですが、ヤフーショッピングにマスクを掲載する場合にはヤフーショッピングに申請と許可をもらわなくてはいけないとのことでした。

今朝直ぐに申請を出しましたが、恐らくはヤフーショッピング自体もコロナウイルスの影響、そして当店のようにマスクを販売する業者からの申請が多く、少し時間がかかるとのことでした。

既に多くのご注文を頂いており、昨日掲載しました半分以上は販売となりましたが、そのご注文に関しては発送させて頂きました。サイト上は準備中のような掲載となっております。承諾を得ましたら再度販売させて頂きますので、少しお待ちいただけますでしょうか。

ヤフーショッピングさん。早く承諾頂戴。変なもの売っているわけではないのだから。というか変なマスクを売る業者がいるからこんなことになるのだと思いますが。土曜日に再度新柄を含めて制作と増産をしますので、少しお待ちいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

さて、本日なんやらまたまたテレビに出ていたとのこと。しかも自粛要請の中に金港堂も入れてくれと言っていたとか。

それって、緊急事態宣言が出て直ぐにインタビューされた映像で、その時と今とは全然状況が違っているのに、どんなに歪曲して伝えてるんでしょう?帰って見直さないと。

しかしですよ。このままコロナウイルスで自粛が続く、自粛とは関係なくこれによって生活が変わる。ますますWEBのちからが試される。

店開けててもヒマでしょ?と思うでしょ。

WEB担当の私だけ・・・私だけというと怒られるけど、本当にやることは以前よりも多いというか、お問い合わせもメールで来ますのでそれの対応というか。

アフターコロナ。世の中どう変わるか・・・大変だと思うけど、ちょっとウキウキする気持ちもあるのは、私頭おかしくなってきているのでしょうか?でもそんな気しません?

だって、がらっと変わるというか、変わらざるおえなくなる。となるといろんなシガラミからも開放される気がする。そう思うって頑張ろうと思います。


現在直ぐに用意できるマスクは、男性用は以下の2点。

mask11.jpg


mask81.jpg

女性用は。

msk21.jpg


msk41.jpg


msk31.jpg


msk61.jpg

上記4点です。

勿論ご希望があれば、お送りできますし、ヤフーショッピングに掲載後にご注文を頂いても構いませんし、もう少し柄等も増やしていきますので、それからご覧になって頂いても構いませんし、何れにしても新たにお作りした時点、ヤフーショッピングに掲載した時点でもう一度ブログでお知らせさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア