坂の上ベーカリーのあんぱん。マスクも再入荷しました。

自粛要請が解除された皆さんいかがお過ごしでしょうか?


マスクが暑い!そう思われている方も少なくないと思います。私も暑いです。マジで。


それでもしばらくはしていないと駄目でしょうね。


走るのも辛くなってきました。暑くって。陸上競技場が開放されてもマスク着用で走れということになるのでしょうか?


さて、6時過ぎに起きて、さっさと着替えて表に出ました。ランニングが目的ではありません。


sakanoue5.jpg

先日ブログにアップしたお店。自宅から直線距離で600メートル程。


sakanoue4.jpg

午前7時オープンでしたが、到着したのが7時4分。

sakanoue1.jpg

既に最初のお客様かは分かりませんが、お一人帰る所でした。

この時点で先に3人のお客様。

とにかくいくつか買って帰りましたが、食パンやバケット類はもう少し後とのこと、甘めのパンをいくつか購入して、そ~~と走って帰りました。一旦自宅にパンを置いて、高カロリーなものを食べる時は走っておこうと6キロくらい走って帰宅。

sakanoue6.jpg

ようやくちょっと走る気になってきました。

さて・・・

sakanoue2.jpg

「たろうのあんぱん」と「塩パン」そして「シュクレ」だったかな?砂糖が乗っているので間違いないと思いますが、違ってたらごめんなさい。まだこれは食べてないので、あんぱんと塩パンは食べました。

sakanoue3.jpg

パンに餡とバターって、まずいわけがない。ただし高カロリー。走らずに食べたら罪でしょう。和菓子のたろうさんの餡を使っているとのことでした。


ここまで気温が高くなってくると、ちょっと走っただけでも本当に暑い。またマスクの変わりにBuffを首に巻いているのですが、それもまた暑い。


暑くてもしばらくはマスクが必要でしょうからね。再入荷しました。


mask_alumo_check.jpg

夏素材のスイスのアルモ社ボイル生地のチェックのマスク。


そして人気が高く早く無くなってしまっておりましたが、カルロリーバのチェック生地のマスクなど。


mask_cal_check.jpg

マスクの画像をクリックしていただくと、他の柄のマスクもご覧になって頂けます。¥2,310-(税込・送料込み)です。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア