年会費367円 トーマスメイソンの綿麻ストライプ生地入荷!

もう自分でも何回落選したか覚えておりません。


東京マラソン。最近は回数を数えるのではなく、検索して東京マラソンが何年に始まったか計算をし、そして引き算をしないと分からなくなってきました。


今調べると2007年に始まっているようですから、2020年で14回目。来年は今年走れなかった人が優先的に走れるようになるので15回連続落選も決定的。そもそも抽選というかエントリーがあるかも分かりませんが。


tokyo_2021.jpg

2011年の以前の記録はのっていませんが、2012年以降の記録はこんな感じです。2015年以降は二次抽選落選。これはプレミアム会員になっていたので、二次抽選まで行われたのですが、それでも落選。

そして今日こんなメールが。

2020tokyopremiam1.jpg

そんなもん、またプレミアム会員などになるかいな!と昨年落選した時は強く思ったのですが。


2020tokyopremiam2.jpg

年会費367円。この微妙な金額。消費税込だとしたら一体いくらの会費なんだ?微妙。多分このまま払ってしまうのだと思います。


もういい加減に当選させてくれないと、マラソン止めるぞ!本当に。


さて、仕事はコロナであろうがなんであろうが止められません。そして東京マラソンのような中途半端なメールでお客様を釣ろうとも(言葉悪いか?)とも思いません。しっかりとした商品をご紹介させていただこうと思います。


今日の生地は自身があります。トーマスメイソンの綿麻生地。綿65%リネン35%

63001.jpg

色もブルーというか水色というか、優しい色合いなのですが。

63004.jpg

綿麻生地でも平織りではなく、オックスフォード調の立体感のある生地で、ですからネップも綺麗に出ております。またストライプも珍しい大胆な巾のストライプで、白のストライプの間隔が2センチちょっともあります。

立体感のある織り方なので、綿麻生地でも透けにくく、かつ涼しい。夏にはピッタリの素材かと。オックスフォードのような織り方の大胆白抜きストライプ ThomasMason トーマスメイソン社 イタリー製生地 綿65%リネン35% お仕立て上がり¥19,000+税です。ご注文お待ち申し上げております。

よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア