日曜恒例朝練人文字は?ザムストさんのプレゼントと手紙には感動しました!

日曜恒例の朝練でした。


まだバーチャルです。来週あたりは集まろうかな?とは思っていますが、まだ集団で走るような状況でもありませんし、しかしコロナの野郎は本当にコミニケーションを壊していきやがる。


チームメンバーの中に人文字を考えてくれるメンバーがいまして、毎回お題を出してもらってます。そして文字の振り分けも。


しかしなぜこのような人文字をやるようになったか良く分かってないというか、誰も覚えておりません。今日のテーマは。



【Shows at Home】民衆の歌 / Do You Hear The People Sing ? - Les Miserables - こちらからインスピレーションを得たとか。


私は文字は与えられずフリーでした。しかもチームフラッグを使えとのこと。


となると構図は決まってきます。

les.jpg

これですよね。

c928a5019d779fbe2a01dbe591e2171f0b94d051.jpg

早朝6時のぐるぐる公園。いいおっさんがフラッグ持って頑張りました。90テイクくらいは撮りました。

flag2.jpg

縦で撮った時は風がうまくなびいいてくれたのですけど。

honbanflag.jpg

結局これにしました。


そして出来上がった人文字写真はこちら。

miserables.jpg

上の画像はクリックすると別ウィンドウで大きな画像でご覧になって頂けます。

毎週毎週編集するの大変なのですが、来週あたりは集合写真一発で終わらせたいです。


そして先日たまたまFacebookを見てたら、ZAMSTさんがプレゼントをしてくれるとのことで、早速応募したものが今日届きました。


zamst1.jpg

何かというとこれです。


zamst3.jpg

ランニングする時のマスクの変わり。今ならこの姿で銀行入っても捕まることはない?いややっぱり捕まるか?


そして中に入っていたお手紙。


zamst2.jpg


コロナウィルスと戦うランナーの皆様


最後には、ネガティブなことばかり話題になりがちですが、是非ともポジティブに、皆で力を合わせて乗り切って参りましょう。そして世間が日常を取り戻した際には、思いっ切りスポーツで汗を流しましょう。そんな日が早く訪れますよう、スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。


と書かれています。

感動した!有難うございました!凄く励まされました。みなさん力を合わせて頑張りましょう。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア