バブルなカフス

皆さん健康に頑張っておられますか?


コロナ太りなんという言葉も生まれましたが、体重大丈夫ですか?


私毎日体重計乗ってます。だから大丈夫です。


やはり量ることは大事。そう思います。多少は気をつけます。私の場合は健康管理よりも、走るための体重管理なので、普通の人の体重管理とは違うかも。美しさの為とか主な目的はそうではありません。


金沢の街も少しずつ日常を取り戻そうとしております。

GWakashi.jpg


これが5月4日の当店の前の様子。


そして今日は。

23katamachi.jpg


随分戻ってきました。このまま感染者数が増えずに日常を取り戻していきたいですね。ただ、車は流れていますが、人の流れはまだまだですね。


景気が戻ってきてくれますように。


景気と言えば、若い人でも知っているバブル景気。


私はもちろん真っ只中を知っておりますが、この当店の前でも夜中の2時にタクシーを拾うことが難しかった。そこに戻りたいとも思いませんが、少しは景気が戻るといいですね。


ということで、そろそろ会社に行っている方も増えて来ていると思いまして。


バブルのカフス。


カフスの中が泡なんです。だからバブル。


simon_blue1.jpg

カフス・カフリンクス SIMON CARTER サイモン・カーターのスワロフスキー バブル(ブルー)価格 18,700円 (税込)

中はバブルでも価格はお手頃。色違いもございます。


simon_pup1.jpg

カフス・カフリンクス SIMON CARTER サイモン・カーターのスワロフスキー バブル(ピンク)

今ならまだ5%還元です。ご注文をお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア